ライフスタイル

Life is a Journey

初めまして。

ブログ始めました。

これから、ワンルーム1人暮らしのシンプルライフをしている僕が、つらつらと書きたくなったことを記録していければな、と思います。

ここのブログの方針は、

・思ったことをつらつら書く雑記

・読む人の困りごとを解決する情報発信

の2つを柱として更新していければと思っています。

人生は旅であるというタイトルにしました。

学生時代にバックパッカーをした経験が、いまの自分にとって1番の財産になっていると、感じています。

1つ目のブログのタイトルは、大好きな言葉にしました。

シンプルに生きて、自分ベースで、好きなことに正直に暮らして生きたいですね。

だって、人生は旅だし、始まったら終わるものだと思うから。

アウトプットのために、ブログを書いていきます。

最後に、好きと嫌いを書いて終わりにします。

好きなこと、もの

  • 海外一人旅
  • ゲストハウス
  • 小説を読むこと
  • コーヒー
  • シンプルなもの
  • 白と青
  • 飛行機
  • 革製品

嫌いなこと

  • お酒
  • 返信が遅い人

好きなものはまだまだありますが、嫌いはあまり思いつかなかったです。

好き嫌いに正直に暮らす、目標です。

ではまた。

Multiplex 広告

-ライフスタイル